~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

maman0409

OhaYo-Gozaimasu!! 朝からあげぽよ~(笑) タイで初日に女の人とマーケット食べ歩き?してた番組がやっと放送あったみたい。朝からゲットしたー(^^)v http://www.youtube.com/watch?v=eSpD268flRM
02-09 08:57

ただいまぁ~(^^♪ 今日は朝から新しいタイの番組映像見つけて、ツベで見てたら化粧する時間が10分しかなくなって焦った(^^;)
02-09 18:19

大阪は今日の朝にジョーナビ番組の放送があったので、帰ってきて早速再生(^^♪
02-09 18:21

東京の11日のナビ番組は1時間やのに、なんで大阪は30分やねん!!(-_-#)プンプン 30分もどこをカットしとるねん!!ってことで、東京にいる次女に録画頼んだよ(^^;)
02-09 18:23

「いつも東京だけズッコイわぁー!!」って言ったら、「ずっこいってwwwしらんがなwww」って言われた(笑)
02-09 18:25

少年院での試合のシーンでは、本当にまだまだ体ができてなかったんだよね。ホント、短期間で凄いよなぁ・・・
02-09 18:28

衣装合わせのときの体とBefore-After(笑) ぴぃ「通販みたいじゃないですか」って!!(爆)(^^;) 
02-09 18:34



減量はかわいそうだったけど、好み的には腹筋は維持してて欲しいなぁ(^^;) それと、胸筋もジョーのときくらいでいいんだけどなぁ(^^;)
02-09 18:37

力石の計量シーンのために極限まで痩せちゃってちょっと荒れてる伊勢谷さんに段平香川さん鬼だわぁ(笑) もちろん正論なんだけど、「力石役をやりたかった役者はこの世に何人いると思うんだよ」って。ジョー役も力石役も、ご指名いただいたことがホント光栄なことなんだよね。
02-09 18:44

でも、あのベッコリ凹んだ信じられないようなお腹の力石を見て、さらに追い討ちをかける香川さん。「あと5kgいったらどうなんだろう。本当に死ぬかどうか見てみたい!」って!!真顔で!!(笑) もう笑うしかないわ、香川さんったら(笑)
02-09 18:49

トレーナーさんの顔を殴れないぴぃの練習風景映像もあったけど、腹に一発入れられた後のキレたぴぃの目が好きだー!!(笑)
02-09 18:56

伊勢谷サン・・・体はりすぎだし・・・(´Д`) 殴る梅津さんのほうが恐いやろうなぁ・・・
02-09 19:03

あさって公開かぁ・・・早く見たくなってきた。とりあえず一回目、いつ行こうかなぁ・・・(^^;)
02-09 19:04

しかし、CMのたびにジョーの予告CMが流れるんだけど、なんで15秒なんだよ!! ナビ番組なんだから30秒バージョン流せよー!!
02-09 19:07

明日はTBSジャック!! 予約忘れはないよな!? よし!! さて、晩御飯の用意しよぉーっと(^^)v 
02-09 19:15


| ツイート | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT