~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

maman0409

今日は、9時に起きて早速「朝ズバッ!」と「はなまる」を編集しながらチェック。 相変わらず、朝ごはんよりぴぃが先です(笑)(^^;)
02-10 11:52

「朝ズバッ」、香川サン、朝でもこのテンションなのね(^^;) 香川サンとみのサン二人のしゃべり・・・結構しゃべるはずの伊勢谷サンもあんまりしゃべってないし!! もちろんぴぃは「山下さん」って振られたときしかしゃべりません(^^;)(笑)
02-10 12:01

力石とジョーの本物のグローブ出てきて・・・ジョーのグローブの(イイ)匂い?(クサイ)臭い?wwを嗅ぐぴぃ(爆)・・・なんで嗅いだんだ??ほんと相変わらずマイペース(笑)
02-10 12:05

「ひるおび」は、12:10現在まだ御登場してない。 さっきちょっと登場するよー!予告を流してたけど・・・(^^;)
02-10 12:12

「ひるおび」の 生ぴぃ登場を待ちながら、暇なので、セブンネットで「KINEJUN」と香川サンの「慢性拳闘症」をポチッとしちゃいました(^^)v 香川サンの本、読み応えありそう(^^♪
02-10 12:17

amazonで注文すると、やっぱり手数料節約のためにカード払いにするでしょ。請求が来たときにビックリするんだよね(笑)
02-10 12:24

だから最近、雑誌は送料も代引き手数料もいらないセブンネットを愛用中(^^)v すきなセブイレに届けてもらえるから、休日に家に届いちゃって旦那にもばれることもないしね(笑)
02-10 12:25

旦那は、家に帰ってきたらいつも、録画してるドラマを見るって言うのが日課なんだけど、昨日は「相棒」がなかったので見るものがなくって、暇そうだったから、「あしたのジョーのナビ番組見る?」「しゃーないなぁ、見るもんないから見たるわ!ww」ってことで無理矢理見せてやった!!(^^)v
02-10 12:56

男の人って、ホントに殴りあったり、マジで鍛えたり減量したりしてるの見ると「凄い!!」って思うみたいだね(笑) 今まで「一緒にジョー見に行く?」って聞いてもいい返事しなかったのに、ちょっとは興味持ったみたいだった(^^♪ 見に行きたかったらいつでも一緒に行ってやるぜ!!(笑)
02-10 13:00

ぴぃ、「ひるおび」登場ー!!
02-10 13:11



びみょうーにインナーだけが変わってる(^^;)
02-10 13:12

なんで、フルーツ盛り合わせ???(笑)
02-10 13:12

ただいまぁ(^^)/ 新しいバイトの面接に行ってきただよ(^^)v 結果は来週の火曜日。受かるといいけどな(^^;) 
02-10 18:43

帰ってきてまずは「ひるおび」の続き見る(^^;) もう7時前なのに晩御飯の用意しろ!って感じですよね。 今日はすき焼きなので、材料切るだけだからだいじょうブイ(^^)v(笑)
02-10 18:50

旦那はまだ帰ってこないし・・・長女は、長期間お金を払い続けながら行かなくなっていたスポーツクラブをやっと解約しに行ってまだ帰ってこず・・・一人ですき焼きはわびし過ぎるよね・・・どちらか早く帰ってこぉーい!!(^^;)
02-10 20:30

オリコン・伊勢谷サン、「山下くん、子犬みたいでホントにかわいいんだよ(笑)」って(^^♪ 確かに・・・特に年上に囲まれると発揮するよね。あのなんとも言えないかわいさ(*^。^*)(笑)  http://t.co/snzVJfB
02-10 20:36


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

