~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

maman0409

少クラ、ぴぃVTR出演。ABC-Zの河合クンをいじるコメントをチラッとおっしゃっただけでしたけど(^^;) お洋服は「はだかんぼー」衣装で。
02-11 19:09

あ!中丸クンの写真コーナーで、ジャニ初詣の時の ぴぃ・聖・中丸・上田 の4ショット写真も登場してたわ(^^;)
02-11 19:10

おっとぉー 少クラをゆっくり追っかけ再生しとる場合じゃなかった!! ボクシング!ボクシング!!
02-11 19:11

きゃぁー!!ぴぃ様スーツ姿カッコイイ(*^。^*)  ジャケットの襟にスパンコールが付いてる以外は、フツーの3ピーススーツにブラックタイという正装?かと思いきや・・・
02-11 19:14

なにー!!?その綺麗なシャツの色!! ミントグリーンっていうのかな? めっちゃ綺麗なんですけど!!(笑) 男性ばっかりで映像が地味になりがちなところを華を添えていらっしゃるわ(笑)
02-11 19:16

香川サン、いつもの顔と違うやん!! めっちゃ真剣(笑)
02-11 19:17

そうや!! これ、神戸やねんや! 仁コンするとこやん! 4日後に行くねんけど・・・ぴぃもまた4日後に仁に会いにけーへんかなぁ・・・まぁ、ないわな(^^;)
02-11 19:21

最後、新チャンピオンがリングの上から伊勢やサンとぴぃに手を伸ばして挨拶しに行くところ、何回巻き戻しするねん!!自分!(笑) 
02-11 19:46

早くKOしすぎて、具志堅さんの映像なんか流してるし!!(^^;) 
02-11 19:49

この後は、香川サン出演のぴったんこカンカン・・・ぴぃは出てこないんやろうなぁ(^^;) ぴったんこカンカンSPこそ、ぴぃでお願いしたかったのになぁ・・・(^^;)
02-11 19:51


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

