~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

maman0409

ブランチに登場ー!! VTRフリの三人のタイミングが合わなくて香川サンにつっこまれてるしー!!!(笑) かわいいーー!!(*^_^*)
02-12 10:51

今までに出てなかった映像もでてるー!! 段平さんのマジビンタシーンも(^^;) 伊勢谷サンのパンチが入っちゃった時のメイキングシーンも!(´Д`)
02-12 10:56

ぴぃ、最近の前髪の分け方はこういうパターンなのね(^^;) 前はセンターでトップにいくにつれ若干左わけ・・・みたいな?(笑)
02-12 11:02

気分良く、リビングで一人、ツイートしながらブランチ見てたら・・・旦那が部屋からリビングにやってきて「またヤマピーか(´Д`)」って(^^;)  まあねぇ、この一週間ぴぃばっかり見せられてるからね(^^;)ハハハ
02-12 11:30

で、すぐに出て行くのかと思いきや・・・リビングに寝っころがって一緒にブランチ見だすから、「巻き戻したろか?」って言って、もう一度登場したところくらいから一緒に見なおした(^^)v かなり興味持ち出しとるな!これは!!ハッハッハーいい事だ!!(^^)v
02-12 11:34

で、ジョーコーナー終わったら、旦那「昼食いに行って来るわ」 ma「どこへ?」 旦那「難波(場外競馬場のついで)」って言うから、ma「あしたのジョーでも見に行ってこーかなぁ」って言ったら!! なんと!!・・・旦那「行こか?」 だって!!
02-12 11:39

はっはっはーーー!! やったー!! この一週間のmamanのマインドコントロールにかかりよったー!!(笑) ってことで、とりあえず一回目、今日、旦那と一緒に「あしたのジョー」見に行ってきまぁす(^^♪
02-12 11:42

旦那が競馬終わった時間、夕方5時に待ち合わせして早めの晩ご飯食べて、18:30からのジョーをみまぁす(^^♪ チケットは、夫婦割引でインターネットで購入完了!ルンルン♪
02-12 11:48

とりあえず旦那が出て行ったので、ゆっくりリピリピしよぉーっと(^^♪
02-12 11:51

ぴぃ「(ジョーを)もっかいやりたいなと思いましたね」・・・この間からもうすでに「あしたのジョー2」の話題が出てるよね。 ぴぃのイメージは、ジョー2の矢吹丈の方があってると思うし、アニメのジョー2の丈&ぴぃファンのmamanとしては、実現すれば嬉しい限りだが・・・だが・・・
02-12 12:29



問題は・・・・・・キャストですよねぇ(^^;) 力石・伊勢谷 並みの ホセ・メンドーサ と カーロス・リベラ 見つかるかねぇ・・・(´Д`) 
02-12 12:35

東宝 http://ow.ly/3V4m8 で、チャンピオンカーニバル詳細レポがUPされてるんだけど・・・香川さーん!!!!
02-12 13:05

「皆さんの頑張り次第でPART2もできると思いますから、応援のほどよろしくお願いします。もう僕の中ではキャスティングが決まっていますから」 って!!!!! 香川さん!!!  ホセとカーロス誰なの!?!? ねえ!ねえ!!おせーて!!香川さーーーん!(笑)
02-12 13:07

昨日のPM11:20にUPされたぴぃ日記がお昼にwebにUP!! 久しぶりに長~~~い日記だ(笑) 年頃の女の子・・・じゃないけど(´Д`) 旦那誘って観に行ってくるね(^^)v
02-12 13:16


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT