~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

maman0409

ネスカフェのキャラメルマキアート、うまし!!(^^)v お湯を注ぐだけでなんであわあわいっぱいになるんだろう?(笑) http://p.twipple.jp/2LqnP
02-15 10:59

今日、起きて最初にしたことは・・・珍しく・・・洗濯!!(笑) で、貯まった録画番組を編集して、昨日のWSもチェックしてから?の、いま朝ごはん。起きてから3時間半経ってます(^^;)
02-15 11:04

そして、いい加減ダビングしないと、HDDが、ジョー関連番組だけでえらいことになってる(+_+)
02-15 11:13

いつも、朝昼はWS、夜はドラマの録画でデッキがふさがっててダビングできなくて、夕方とか夜中の空いた時間を見計らってダビングするんだけど、今日はWS録画しなくて大丈夫だよね?ねっ!?←誰に同意を求めてる?(笑)
02-15 11:16

ってことで、2/5の「知っとこ」あたりからダビングはじめまぁす(^^♪ 等倍速ダビングするんで、時間かかるけど、自然とまたぴぃが画面に流れるんで全然苦痛じゃないでぇすっ♪(笑)
02-15 11:22

ぴぃ日記の新しいロゴ!そういうことか!!!
02-15 11:27

朝起きてみたら朝日バージョンで、待ちうけダウンロードしたら、朝日・青空・夕日の3バージョンが並んでたから、ん???って思って・・・今、日記見たら青空バージョンになってるやん!! 見る時間によってロゴが変わるのね!!
02-15 11:30

朝日から青空に変わるのは何時なんでしょう? 10時?11時? (笑) まぁ、何時でもええわ!!って感じですけど(^^;)ちょっと気になりました(笑)
02-15 11:31



今日は、仁コンーー!! 雪じゃなくってよかったぁ(^^;) そろそろ出かける準備しまぁす(^^♪
02-15 14:08


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

