~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

maman0409

仁コン、楽しかったよー!!けど、疲れたぁ(^^;) MCないから間に着席時間がないんだよね。この歳のお姉さまに2時間立ちっぱなしはチト辛かったぜ(笑)
02-16 02:38

アリーナD3の前から4列目くらい?で、外周がめっちゃ近くて、仁が何回も通ってくれたし、クレーンもすぐ前を何回か通ってくれたから、近くで仁が見れたよ(^^♪
02-16 02:41

次は、ぴぃコン!!!ぴぃコンもそろそろネ申席こぉーい!!www (^o^)/
02-16 02:42

録画番組見終わって、長女「見るもんないし、仁コン行ってきたから、ぴぃコンのDVDでも見よか!」ってことで、SBSのDVD鑑賞中・・・しかし、眠くなってきたぞぉ(^^;) ぴぃの声を子守唄に寝てまいそうだ(^^;) では、おやすみなさい(-_-)zzz
02-16 03:39


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT