~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

maman0409

昨日から噂?が流れてた3/23発売の安室ちゃんのアルバム「Checkmate!」にフューチャリングぴぃの曲があるって話・・・今朝になってPCのTOPニュースに色々あがってきたね(^^)v  
02-17 08:30

ジョーの話題が落ち着いてきて、寂しくなってくるのかなぁと思ってたところに!!! ホントに次から次に楽しませてくれるよね(^^♪ ありがと、ぴぃ。そして、安室ちゃん(*^。^*)
02-17 08:32

【昨年夏にテレビの音楽番組で一緒になった時、山下智久のソロ曲を見て、「パフォーマンスがとても素敵だった」と感じたことが、今回のコラボのきっかけという。】 あの安室ちゃんのとぼけた沖縄話が面白かったMステの時のことやね(^^♪
02-17 08:40

安室ちゃんに「素敵」って言ってもらえて、オファーもらって、嬉しかっただろうなぁ・・・ぴぃ。
02-17 08:41

コラボ曲「UNUSUAL」のPVも制作済みで、初回盤(CD+DVD)に収録されるみたい。
02-17 08:51

という事で!!! 早速、amazonポチってきました(^^)v 3,990円が20%引きで3,192円になってたよ。通常盤が3,059円だから、133円プラスでDVD付になる!!(笑)
02-17 08:55

最強ダンスナンバーらしいよ! PV楽しみだね(^^♪ しかし、いつの間にレコーディングとかPV撮影とかしたんだろうね? 表に出るスケジュールだけでも忙しそうなのに、かなりタイトなスケジュールだっただろうね。
02-17 09:00

めざまし、6:12で取り上げられてる。 AIと土屋アンナ 韓国ガールズグループのAFTERSCHOOL とのPVが少し紹介されてた。
02-17 09:09

ぴぃとのPVは3月上旬に公開予定らしい♪ by mu-mo http://t.co/zV0skO6
02-17 09:11

あ!!! 紅茶入れようと思って、ティファールでお湯沸かしたのに・・・もうすでに30分以上忘れたまんま・・・完全に冷めてるな(^^;) 沸かしなおしてくる!www
02-17 09:15



今日は手抜きしないで煮物作ってます(^^;) スペアリブと大根と結び昆布でソーキ汁。この前「3分クッキング」でやってたの(^^;) 下茹でも下ごしらえもして、今一時間半煮込み中(^^)v http://p.twipple.jp/RmaWn
02-17 11:34

そして、その間に、安室ちゃんが「素敵」といってくれたワンミリパフォーマンスを鑑賞(^^♪ www 
02-17 11:38

「Mステ」でコラボパフォーマンス披露してくれないかなぁ・・・「MUSIC FAIR」か「僕らの音楽」でもいいよ(^^♪www
02-17 11:43

今日は、月一回の長女の顎関節症治療&歯列矯正のための歯科通院日。今から運転手してきまぁす。 今日の待ち時間のお供は香川サンの「慢性拳闘症」(^^)v
02-17 13:33


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT