~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

maman0409

クロサギ~!! 関西は今日から再放送!! 昨日まではドラ桜やってた! 
02-22 14:01

この頃のぴぃ、プクプクだ(^^;) まぁ、いつものごとく連ドラが進むに連れて痩せてくるんだけどね(^^;)
02-22 14:07

チンピラ姿は大好きだったなぁ・・・何話だったか?の自前のディオールオムのスーツ姿もカッコよかったよなぁ(*^。^*)
02-22 14:14

ってか、髪型によるんだよなぁ(^^;)このときの髪、前髪も襟足も長すぎなんだよなぁ・・・白虎隊に向けて切れなかったのかとも思われるが(^^;)
02-22 14:32

この後、GYM→白虎隊→NEWS復活からのカレンダー→「星めざ」途中にケンゾーに変身wwするまで、ロン毛だったんだよね(^^;) 友達とどれだけ「髪切れ~!!」と叫び続けたことか!(^^;) 懐かしや(笑)
02-22 14:41

クロサギ 終了ー! DVD BOX持ってても見てしまう再放送(^^;) さすがに、録画まではしないけどな(笑)
02-22 14:57

少クラプレミアム、Tokyo Sinfonietta 始まったぁー!!
02-22 17:10

毎週金曜日にちゃんと録画してるけど、ぴぃが出てるときは火曜日も改めて最高画質で録画しなおすんだ!(^^)v
02-22 17:13

はい、はだかんぼー!! フルだよーー!! 
02-22 17:47


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT