~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/23のツイートまとめ

maman0409

ぴぃ、今日午後に韓国入りしたんだね。相変わらず、日本ではありえない報道写真のPC露出(^^;)  http://bit.ly/gFulJ6  5枚見れるね(^^)v
02-23 18:55

昨日からYahoo翻訳フル活用で韓国語訳してるけど(笑) 明日の韓国の生放送歌番組で「PARTY DON'T STOP」を披露してくれるらしいね。
02-23 19:02

日本でも同時生放送でCSで見れるんだけど・・・月額1575円(´Д`) 悩んだけど、3/9にはBSジャパンで見れるみたいだから待つことにした(^^;)
02-23 19:07

心配なのは、放送時間の長さが違う事! Mnetは90分なのに、BSジャパンのは55分!! まぁ、ぴぃのところをカットすることはないと思うけど(^^;)
02-23 19:10

ちょうど今、BSジャパンで「M countdown」やってるんだけど、日本語と韓国語の字幕がちゃんと入ってるやん♪ 
02-23 19:13

こんな事でもなけりゃ見ることのない番組だけど(^^;) 韓国ではこういうのが流行ってるのねフムフム(笑)
02-23 19:14

ちょっと試しに録画もしてみたけど、ワンスコピーじゃなくってダビング10になっててよかったわ。一安心(^^♪
02-23 19:21

忘れないように、もう毎週録画予約しといた(^^)v
02-23 19:24


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

