~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

maman0409

ひまぁーーー!! ←用事しろ!!  でも、ふと思いつく。「そうだ!もう一回ジョー観に行こう!!」(^^;)
02-24 10:48

12:35の回、間に合うかなぁ・・・慌てて朝飯を食う(^^;) タマゴトースト&アッサムティ。
02-24 10:50

髪が爆発してる(^^;) 濡らしてブローしなおさないと(汗)
02-24 11:03

二回目のジョーから帰ってきたジョー(^^;) 
02-24 17:45

帰りに心斎橋のハンズまで足を延ばして手作りうちわの材料買ってきた(^^♪ 旦那が仕事いってる間に作らないと!! そして、次女の部屋にでも隠しておこう!!(笑)
02-24 17:48

そろそろ韓国の生放送始まるね(^^♪ 二週間おあずけかぁー(´Д`) 1575円を惜しんだ自分が悪いんだがな(^^;) まぁまたそのうちどこかで流れそうじゃない??www
02-24 17:57

さて、晩御飯の用意しますわ(^^;) 今日のメニューはねぇ・・・かやくご飯と肉じゃがとさわらの焼き魚。 純和風だね(^^♪
02-24 18:00


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

