~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

maman0409

おはよごーざいますっ♪ 大阪は今日もめっちゃいい天気でぇす。 でも、どこも行かずに今日もヲタ作業(^^;)www
02-26 10:31

でも、まずはとりあえず洗濯機まわして、朝ごはん食~べようっと(^^;)
02-26 10:33

来週末の名古屋コンに向けて、色々予定立ててたんだけど・・・あ!そうだ!チケ取ってくれたお友達に渡すお金を封筒に入れとかないと!!と思い、スヌーピーのポチ袋(笑)に入れたんだけど・・・(^^;)
02-26 16:29

そうだなぁ・・・明細と、何かメッセージ書いて貼ろうかなぁなんて考え出したら、また止まらない!!(笑)
02-26 16:30

智久の画像も入れて・・・Wordでメッセージカードを作って印刷!・・・「ん?これだったらカードにしないでいっそのこと智久封筒にしちゃってもいいんじゃない?」ってことで、智久封筒完成!! さて、糊付けしよぉ~♪ って思ってたら・・・
02-26 16:34

やっとツイッター動いたぁ(´Д`) 全然アクセスできないから呟けないよぉ。
02-26 18:47

でさぁ、智久封筒完成!!(^^)v って満足げにしてたら・・・長女から、ぴぃの写真とかわいい文字のバランスが悪い! って指摘された(´Д`) そう言われてみれば、モノクロのぴぃ写真にピンクのポップ文字はバランス悪いわなぁ(´Д`)
02-26 18:50

ってことで、またデザインし直し!(^^;) 長女のアドバイスでスタイリッシュな智久封筒が出来上がりました(^^)v
02-26 18:51

そんなことやら、ウチワの文字デザイン考えたりしてて・・・1日が過ぎてしまった(^^;) さて、旦那が帰ってくる前に晩御飯つくっとかないと!! また1日なにしてたん!?って聞かれたら答えられないからさっ(笑)(^^;)
02-26 18:53


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT