~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

団扇できた~!!(^^)v

 
えぇ~~~っと、今日は1日、HDDの整理、DVDダビングしてました。

パソでも、動画映像をDVDにやいたりしてたので、
メカ達がフル稼働中、mamanは雑誌の整理です(^^)v

HDDも雑誌も まだ全部は終わってないけど、
かなり片付きました(^^)v


そして!!


このあいだの土日で智久コンの団扇が出来上がりましたぁ~(^^)v


ぴぃがいつも「楽しんでますかぁ?」って聞くし、
「みんなを楽しませたい」って言うから・・・コレ↓!!(笑)

 うちわ02


そして、ぴぃはmamanにとってONLY ONEの人だから・・・コレ↓!!(照)www

 うちわ01


どうでしょう?(笑)



スポンサーサイト

| 他いろいろと・・・ | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT