~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

maman0409

今日は、SEVENTEEN買ってきた。 何やらちょっと高そうなお店で食事しながら取材だったのかな?
02-28 19:00

美味しそうなお寿司と毛ガニとお味噌汁とイチゴ食べてる(笑)
02-28 19:00

お箸は左なのに、かにフォークは右手・・・なぜに??(笑)
02-28 19:01

そして、カニにしゃぶりついてる手の小指が立ってる(爆)
02-28 19:04

で、・・・・・・・・SEVENTEENのついでに・・・・・・買わなくてもいいものを・・・・・・フライデーも買ってきた(^^;)(´Д`) はっはっはーーー!!はははは・・・ハハハハハ・・・・・・以上!!(^^;)
02-28 19:08

J-netとwebのプロフィールに写真がUPされてるんだけど・・・CDのジャケ写の引用写真やん!! そんなしょーもない写真はどーでもいいから、せめて出演ドラマサイトのちゃんとした写真くらい許可しろ!ってーの!!(・`д´・)  このご時勢に遅れすぎやから!!
02-28 19:17


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

