~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメ返~(^^♪

ブログ拍手コメントへのお返事でぇす(^^♪


◎2月26日ツイート分にコメントくれた【こてちゃん】へ

  智久封筒、ご心配なく(^^;)
  大阪のチケ代、こてちゃんに渡さんなあかんやん。
  智久封筒に入れて渡すからね(^^)v
  4月3日まで待っててなっ(笑)

  昨日夜中に、封筒の口を止めるシールまで作ってしもたからな(^^;)
  赤いハートの中に「P」の文字のシール(^^;)
  で、寝るのが4時半(笑)ハハハ・・・
  もう完全病気ですわ(^^;)

  「クロサギ」後半から、抱きセニョ音楽番組は、
  ビジュ最高やったからなぁ。
  でも、再放送を録画までするか!?
  DVD見ろ!!っちゅーねん!(笑)

  考えてみると、その「クロサギ」の頃からのお付き合いになるねんなぁ?
  mamanが楽天ブログ始めたのがこの頃やったから・・・
  もう5年ですか!?
  ぴぃが繋げたご縁だよねぇ~
  これからもヨロシク(^^♪




◎2月28日ツイート分にコメントくれた【祐子さん】へ

  フライデー買っちゃいましたよ(^^;)
  あの 売名といわれた女の時も買っちゃったんですよね(笑)

  女の子関連の話が気になるから買う。ってんじゃなくって、
  たぶんmaman、素のぴぃの写真が好きなんだと思う(笑)

  でも、あびるや景子のときは買ってないんですよね。
  女性週刊誌で写真の質がよくなかったじゃないですか!?
  だから買わなかったんだと思うんだなぁ(笑)

  女の子関連の話は・・・

  今までの噂の女の子達が実際の彼女であったのか、
  ただの女友達であったのかは置いといて(^^;)
  ( ↑ そこはこだわるよ!笑 )

  mamanもね、もういい歳だから(^^;) 
  若い子みたいに「いやぁ~!!やめてぇ~!!」なんてことはないし・・・

  25にもなった、ましてやあんないい男!
  彼女を作るなって言うほうが無理ってもんだと思うし・・・

  ずっと彼女ナシって、考えてみると、逆に気持ち悪い気もするし(笑)・・・

  普通に恋愛する事も、人間として、表現者として、
  とっても大事な事だとも思うし・・・

  って、頭の中では理解しております!頭の中ではね。ハイッ!(笑)


  もうちょっと自覚を持って欲しいとは思わなくもないけど、
  普通で居たいというぴぃに 「外でデートするな!」
  ってのもかわいそうだよなぁとも思うんだよね(^^;)


  まぁ、mamanは、もうこんな写真が出回ったところで、
  ぴぃのファンをやめる事はないけど・・・
  こんな理解のあるお姉さんファンばかりじゃないからねぇ(^^;)

  頭の中では理解してても、気持ちは微妙で複雑ってとこですかね(^^;)






ハハハ・・・ これってコメ返だよね?

えらく語ってしまったわ(^^;)

失礼しました(笑)


  
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

