~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

maman0409

今日から国内ぴぃコンが始まるって事で、アイコンをGIFにして、コンのロゴを入れてみました(^^)v
03-03 12:22

今日はいいお天気だけど全国的に寒くなってるようですね。明後日の名古屋のお天気、心配で調べてみたけど、晴れ/曇りで20%、最高気温は11℃で、今日よりは少ぉ~しだけ暖かいみたいですね(^^)v
03-03 12:43

ぴぃは、昨日に名古屋入りしたみたいだけど、前日入りって珍しくない?? スケジュールに余裕があるからかな?(^^;) 国内最初のステージだからリハを念入りにしてるのかな?(*^_^*)
03-03 12:50

お昼のデザートは、長女お手製の・・・そんなこった。パンナコッタ。(笑) ん!うまし!www http://p.twipple.jp/STv4Z
03-03 14:14

ぴぃコングッズの写真、早速UPしてくれてまぁす(^^♪ ありがとうm(__)m
03-03 14:19

うちわ http://p.twipple.jp/ryftq 裏が何も書いてない真っ黒!! コレは、裏を使って手作り団扇を作ってくれって事ですかねぇ(^^;)
03-03 14:21

タオル http://p.twipple.jp/NnFwX に Tシャツ http://p.twipple.jp/smgNL 赤かぁ・・・黒のほうがよかったなぁ・・・Tシャツ、前回の時みたいに顔写真プリントにしときゃ、着なくても買う!って言う人増えるのに(笑)
03-03 14:25

バッグ http://p.twipple.jp/YwqBQ コレは、黒でmaman好み(^^♪ 団扇もすっぽり入りそう?だし、バッグは買うかな!(^^)v
03-03 14:28

雛祭りを意識して、そぼろご飯とハマグリのお吸い物つくってみたが・・・旦那も遅いし、長女はバイト次女は東京。だから一人ご飯・・・これからは催し事メニュー作るのやめようかな(^^;) なんか、普通の一人ご飯より寂しく感じるわ(^^;)www
03-03 21:36

明後日の名古屋コン、お友達と待ち合わせの連絡完了ー!! あー!実感わいてきた(笑) 楽しみだぁ(^^♪
03-03 22:13

うちわ http://p.twipple.jp/ryftq 裏、何も書いてないんじゃないんだって(^^;)!!黒いロゴが書いてあるらしい(^^)v カッコ良さそうだ♪
03-03 22:46

団扇とペンラとパンフはいつも必須グッズなんだけど、バッグも気に入ったから明日にも入るお友達に頼んじゃった(^^)v Tシャツもタオルも黒だったら迷ってたかも(^^;)
03-03 22:52


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT