~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

maman0409

智久名古屋コン終わったー!! めっちゃ楽しかったよぉー!(^^)v♪ 今、帰りの新幹線。一人しんみり余韻にひたっております(笑)
03-05 21:10

ぴぃ、楽しい時間をありがとっ♪ お友達の祐子さん、お陰で味噌カツもきしめんも食べれました(笑)ありがとっ♪ 今度は4月1日、また大阪で会いましょうね(^^)v
03-05 21:15

しかし、ぴぃは前回のNEWSコンの時からコンサートに対する考えと姿勢がかわったんだろうね♪ 一人でも頑張ってはっちゃけてたよ(笑) お客さんともフランクに話してたし! まぁ、度が過ぎてフランクなときもあったが(^^;面白かったからOKねっ(笑)
03-05 21:27

もうねぇー…かっこいいのは勿論! めっちゃ可愛いかったー!!!(*^^*)www やっぱ!ぴぃ最高!!!
03-05 21:31

もう、新大阪つきそうなので、今日はこのへんで(^^)/
03-05 21:33


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

