~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

maman0409

朝起きたら長女が38・9℃の発熱で冷えピタ貼ってた(^^;)
03-08 09:39

でも、とりあえずはスペシャの安室ちゃんfeat.ぴぃのPVをチェック(^^;)www
03-08 09:46

で、二人でホットケーキ食ってぇ・・・さて!ゆっくりリピするぞ!(^^)v
03-08 09:47

ってか、長女、昨日医者に行ってきていつもの喘息の薬と風邪薬もらってきたばっかりやのに、この熱じゃあインフルかもしれんからまた医者行かんなあかんし!(^^;)
03-08 09:49

「UNUSUAL」 曲はノリノリでかっこいいんだけど、とりあえずハッキリした歌詞が知りたい(笑) 
03-08 10:06

二人のダンスシーンがカッコイイーー!! 姉弟みたい! めっちゃイケテル姉弟やな!(笑)
03-08 10:08

安室ちゃんが可愛くって、長女と 白・黒・青の3パターンの安室ちゃんの髪型とか検証して、「黒の安室ちゃんの髪が可愛いな」ってwww
03-08 10:16

「安室ちゃんがヘアーセットチェンジしてる間、ぴぃ待ってたんかな?可愛そうに(笑)」とか言ってたんだけどwww 安室ちゃんが3パターン居るって事は、ぴぃも白・黒・青の3人居るわけです!!www 
03-08 10:20

ぴぃの髪も微妙に変わってるんですよね、これが!(笑) ダンスシーンじゃない白ぴぃには前髪があるし!www
03-08 10:26

このビジュアルの男女二人で踊って歌ってるのってそうそう見られへんよね(^^)v 
03-08 10:43

やっぱり二人でのダンスシーンがカッコイイから音楽番組でフルに踊って歌ってるところが見たい!!
03-08 10:43

めざましチェック。5:52に「UNUSUAL」話題登場!  「安室さんが山下さんのパフォーマンスに惚れて」 もっと言ったげて!!(笑)
03-08 11:13

ぎゃっ!!! 優クンがananでオールヌードやって!! 誰かさんみたいな女性との絡みは?ないみたい?(^^;)(笑)
03-08 11:17

6:47にも「UNUSUAL」登場! 歌詞がちょっとだけ出てた。【♪愛に似た遊びしたいなら他所(よそ)に補足範囲はthree sixty degrees】 ウンウン、歌詞が出たらちゃんとわかるし、いっそういい感じや!(^^♪
03-08 11:26

スッキリは、岡准のKIRIN FIRE のCM紹介やってた。 こちらも今日からOAなんやって。同じKIRINでもこっちかぁ(´Д`)www
03-08 11:43

安室ちゃんって、めっちゃ高いヒール履いてるやん! ぴぃと安室ちゃんの身長差が気なって安室ちゃんの身長を調べてみる(笑)
03-08 12:29

安室ちゃん、158cm。わたくし、159cm。並んだらこんな感じなんや~(^^)←それがどーした!!(笑)絶対並ぶ事ないから!!(^^;)
03-08 12:31

TV画面、ぴぃで停止したまんまやったら、医者から帰ってきた長女に、「あたしが医者行ってる間に(PV)何回見てんねん!」って言われた(^^;) スーマセンm(__)m (笑)
03-08 12:35


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

