~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

maman0409

ガァ~~~~~~~ン!!!! BSジャパンのMカ、ぴぃカットしてやがる!!(・`д´・)(-_-#)(・`д´・)(-_-#) 近年これ以上ないほどの怒りMAX度!!!
03-09 19:55

綺麗な映像で大画面で見れると思ってたのに・・・悪い予感が的中したわ(´Д`)
03-09 19:57

といいつつ、性懲りもなくもう一度チェック・・・・・・・・・するも・・・やっぱりおらんわ(ToT)
03-09 20:00

もう、「パリドン」見られへんから「UNUSUAL」イヤッちゅーほどリピしまくってやる!! HDDデッキにエンドレスリピート機能つけてくれ~!!(笑)
03-09 21:29

CSのミュージックチャンネル、スペシャと MTV と MUSIC ON! があるけど、スペシャとMTV、画面サイズ小さくって画質が悪いなぁ。 
03-09 21:33

MUSIC ON のやつ見たら他のやつ見られへんくらい、全然違うんですけど(^^;) 顔の輪郭のボケてるのは当然のこと、セットのキラキラ感が全然違う!
03-09 21:43


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT