~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

maman0409

東京にいる次女が色んな地震の情報をリツイートしてるんだけど、人工透析の情報をリツしてるの見て、「自分がこんな状況でも母親の事、頭においてくれてるのか・・・」とちょっと感動。
03-12 20:14

次女が、ツイ仲間達と頑張って節電してるんだけど、「ヤシマ作戦」って何?って思ったら。コレ→ http://bit.ly/gEC7DR 輪番停電回避させるって、アニヲタさんのパワーも凄いね。
03-12 20:18

ペンライトという手があったか!! 8本もあるぜ!!
03-12 21:04

3月14日の少クラ収録中止に。代替公演の予定もなし。http://bit.ly/hmbQnf 残念だけど、仕方ないよね。週末の北海道はどうなるのかなぁ?
03-12 21:23


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT