~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『さくらガール』by kちゃんNEWS

 

藍沢センセ 第7話の感想は後でゆっくり書くとして・・・


まずは・・・
KちゃんNEWSで流れた 『さくらガール』

 
「さくらガール」というタイトルで想像していたとおり、
爽やか過ぎるくらい爽やかな曲ですね(^^;)

「NEWS=爽やか」 っていう路線でいつまでいくのでしょうかねぇ
まぁ、NEWSしか歌えない曲っていやぁ曲なんですけどね。

別に爽やかな曲が嫌いってわけじゃないんですよ、
むしろ好きなんですけどね。
この曲とか、「SUMMER TIME」とか、めっちゃ好きですけど・・・

NEWSファンは当然わかってると思うけど、
NEWSって、爽やかだけじゃなくって色んなカラーが出せると思うんだよね。

たまには、P亮をドォ~ンと前面に押し出して、
大人な渋い路線でいっちゃってくれてもいいんじゃないの

 

まぁ、今回の曲の一番は・・・

前奏&6人ユニゾンのサビ (60秒)
  ↓
ぴぃソロ (7秒)
  ↓
亮マス?? (7秒)
  ↓
てごソロ (16秒)
  ↓
6人ユニゾンのサビ (40秒)

ってことで、落ち着いて聴いていられそうですけど、
相変わらず テゴ押しで・・・
二番は、どういう割り当てになってるんでしょうかねぇ(^^;)

それと・・・
テレビ出演時の衣装も気になるところですが、
また、「サマタイ」並みに普段着な予感・・・
そんなに衣装衣装してなくていいから、
せめて、なんとなくオソロ系のシャツ+パンツ姿でおしゃれに決めてほしいなぁ。

 

しかし、ぴぃって、
お顔だけじゃなくって、声も色んな表情持ってるよね。
藍沢センセの低音で渋い声もいいけど、
「さくらガール」では、優しい柔らかな華声(笑)で、癒されます

 

 

あ・・・・・・次女が、熱出して、バイトから早退して帰ってきた。
医者に連れて行かなきゃ
今日は、藍沢センセの感想書けそうにないなぁ

長女もmamanも、この間から喉が痛くて風邪気味で・・・
風邪が流行ってるみたいですね。

寒かったり暖かかったりで、
身体もわけわかんなくなってるんでしょうね(笑)

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 

 

スポンサーサイト

| NEWS | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

