~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

maman0409

急遽!、こてちゃんと「あしたのジョー」鑑賞会!!(^^♪ いってきまぁす♪
03-22 10:44

ただいまぁいま帰ったジョー!(^o^)/www 帰りにヤマダ電機によって東芝パンフもらってきた(^^)v  http://bit.ly/eaNHKT
03-22 18:06

いやぁ~しかし、数時間だけだったけど久々にしゃべったしゃべった!(笑)楽しかったよ(^^♪ いつもテンション高く楽しい時間をくれるぴぃ友に感謝☆
03-22 18:17

ジョーは今日で最後になるかなぁ・・・ 暇があればもう一回くらい、プレミアスクリーンで見てみたいんだけどなぁ・・・ クロサギは4回見たから、ジョーも4回見てあげないと、ジョーが可愛そうやん!(笑)(^^;)
03-22 18:20

今日は、94席のスクリーンだったんだけど、お客さん結構・・・半分くらい?入ってたよ! 終わる前の駆け込み需要かしら?www それか、若い女の子とかが多かったから、大学が春休みに入ったからかもね。
03-22 18:28

興行収入、3月2週目で9.9億らしいから、もう10億は超えてるよね。10億超えへんかったら、映連のHPのデータに載せてもらえないから寂しいやん!(^^;)
03-22 18:45


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT