~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントあの妹は...(´Д`)

はぁ...あの妹...いい加減どうにかして(´Д`) 

今までも色々言いたいことはあったけど、
妹自身のことは関係ないから!と思って何も言わずにいたけれど・・・


発言には細心の注意をはらえ!っていうのよねぇ・・・
ホントに賢くないわぁ・・・あの子。
学習能力ゼロ!!!
そろそろ よぉ~く咀嚼して理解していただけませんか!?
自分の立場っていうものを!!!


自分のツイート全部削除したところで、
みんなにリツイートされてるから、問題発言が全て抹消されるわけじゃないのに。
(なんで過去ツイート2つだけ残してるのかも全然意味わからんし!)

どういう気持ちでツイート削除したんかはわからんけど、
もし自分の発言が悪かったと思ったのなら、削除より謝罪が先だろが!!



あ、失礼!
久しぶりに毒舌はいて、ぶち切れしてしもたわ(^^;)

なんのことかわかれへんよなぁ(^^;)


いま、首都圏の水道水の問題あるやん。
で、妹が水を買いに行ってつぶやいたツイートがコレ。

   頑張って探しても水一本しか買えなかった…。しゅん。(。-_-。)
   買えたのだってラッキーなのは分かるけど。。


そして、そのツイートに ある人がリツイート。

   どうか乳児がいるおうちを優先してあげてください。
   私は買いません 


そのリツイートに対する妹のリツイートがこれ。
 
   わかります。でもどうしても、
   ウチの犬と兄には水道水は口にして欲しく無いんです。(/ _ ; )
 


100歩譲って水を買いに行きたくなる気持ちはわかるとしても・・・
つぶやくな!!!

その上、

ウチの犬と兄には水道水は口にして欲しく無いんです

って・・・
そりゃ反感かって当たり前でしょ。
はぁ・・・手のつけようがない お・ば・かサン。

だいたい、よぉ~く考えてみて!
とりあえずワンちゃんはおいといて、
お兄ちゃんは、家でそんなにミネラルウォーターが必要かい?
飲み物は当分の間、生茶だけにしといたらいいねん!(笑)
で、心配しだしたら、料理の時の水だって心配やろうけど、
お兄ちゃん、家に引きこもって家でご飯食べてるのか?
ほとんど外食とちゃうのん!?(^^;)
外食産業のお店、よほどのこだわりの店じゃなきゃ水道水で料理してるやろうしな(^^;)


あぁ~あ・・・
ホントいい加減、ちょっと賢くなってほしい(´Д`)





今日はさぁ、

「久しぶりにヲタ誌買った~!!(^^♪♪♪」 って、
テンション上げてブログ書こうと思ってたのに、
こんな内容になってしもたわ(´Д`)


この前事故られたマイカーの修理ができたから
今から引取りに行かんなアカンねん。


また、テンション上げてブログ更新できるといいなぁ(^^♪
(笑)




| 他いろいろと・・・ | 16:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 19:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/02 22:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

