~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに明日は智久コン~!!(^^♪

とうとう明日に迫ってまいりました!!!

山下智久、大阪コン~~~!!!
mamanは、1日と3日のラストに行ってきまぁす(^^♪

代々木での 『Marching J』 、ぴぃは朝一に参加するのか?
というのも気になるところですが・・・
コンサート会場でも募金箱置いてもいいんじゃない?
って思うのはmamanだけかな?(^^;)



さて、明日からのコンサート、
節電コンサートになるんだよね?

大阪だから無理して節電しなくても良くない?って思ってたんだけど(^^;)
よぉ~く考えたら、大阪の電力じゃなくって、電源車で発電してるんだよね!?
ってことで、燃料の節約になるから、節電コンでもしょうがないよね。

まぁ、それはそれでどんな演出に変えてくるんだろ?って楽しみもあるし、
智久自身が(衣装もねwww)光り輝いてるから十分だぜ!って感じなんだけど(笑)
智久ご自慢(笑)の光の演出がないって言うのも
寂しいっちゃあ寂しい気がしないでもないし・・・
あんな所やこんな所、どうするんだろ?ってちょっと心配だったり(^^;)



まずは、「Tokyo Sinfonietta」
ドラゴンのレーザーもどうなるのかだけど、
あのネ申移動よ!!(笑)
初めて見たときはビックリした。
暗転中にメインステージに登場した四角いBOX型のモニター。
SBSの時にセンターステにあった台形のモニターあるやん!
あれの正方形バージョン。
それと一緒に空中に浮いて、メインからセンターへ移動するねんで!!
MCの時もあのモニターは必須やからなぁ・・・
どうなるんやろ?

レーザーでスタンド下の壁をビビビビビィ~~って一周するのもないのかなぁ?
その壁に歌詞が出たりするのは?
何もかも止めちゃったらいくらなんでもステージが寂しすぎるよね(^^;)

「Yours Baby」 の ♪~爆音で・・・・・・ドカァ~ン!!(笑) もダメ??
あれを止めるんだったら、
「Yours Baby」のアレンジをSBSの時のに戻さないといけなくなるよね(´Д`)

メインステでお股おっぴろげて椅子に座ったまんま歌うという演出の「Friday Night」(笑)
コレもぴぃに当てるスポットライトの切り替えが印象的な演出だったけど、
あのライトの消費電力はどんなもんなんでしょう?(笑)

そして、「ONE GIRL」。
メインステのバック一面のセットのモニターに
客席のファンを映していく。
ぴぃのファンへの思いを表現してくれてるような演出も・・・どうなる?
まぁ、メインの全面モニターのセットは、この時だけじゃないけどね。


しかぁ~し!!

もし、光が少なくなって、ちょっと寂しい演出になっちゃってても、
その分声出して盛り上げて楽しむもんね!(^^♪

「ワンミリ」後の 「ホッホ!」 「ホホホッ!」も

「一緒に歌ってください」 の 「LOVE SONG」 も

MC最後の 毎回ぴぃが考える掛け声。
「ラブ!」 「注入~!」 とか
「あげぇ~!」 「ぽよ~!」 とか
「タッチユー!」 「ちょっと、ちょっとちょっと!」 とかも!(笑)

「TOMO!」 も

「罪と罰」 の 「GO!GO!山P!」 と 「HEY! ・ HEY!」 も

「はだかんぼー!」 も・・・
ここは、mamanとしては、ほんとは 
「脱いで脱いで」 コールをしたいところなんですが(^^;)

そして、「パリドン」 の
「123」 「OhaYo-Gozaimasu」 「HEY!」

結構参加できるところあるでしょ!(^^)v
もう、この時間だけは歳の事なんて忘れ去って
思いっきり声出してやる~~!!(笑)


ってことで、同行のお友達さんお二人、
楽しみましょうね~(^^♪ ←私信www





●続きには、秘コメをくださった方へのコメ返です。





●3月26日「ホントあの妹は...(´Д`)」に秘コメをくださった【H】サンへコメ返。

コメントありがとうございましたm(__)m
こんな片隅でひっそりやってる自己満足のブログなのに(^^;)
応援してくださるお言葉もとても嬉しかったです(^^)

いやぁ~おっしゃる事一つ一つ
「そうそう!」 「そうなんですよね。ごもっとも!!」
と反応してしまいました(笑)

この”水騒動”(笑) あの子は全然考えを変えてなかったようで、残念です。
昨日、限定ブログをアップしてたけど、
「たった一本の500mlのお水を買う事すらお叱りを受けるなんて」
「とっても怖いんです」 って・・・
それ、ちょっと違うんじゃない!?って感じじゃないですか?
ツイッターでのやりとりの言葉を載せずに
全てが自分を擁護する言葉ばかり・・・
 
ブログだけを読んでる人たちは、
「怖かったでしょ」 「かわいそう」 「元気出してください」
って思うよね・・・
あの子の思いと違う意見を言った人達はみ~んな悪者扱い。
はぁ・・・(´Д`)

議員事務所をクビになった時も思ったけど、
やっぱりあの子は、
他人の意見を聞き入れることがない、
他人の気持ちになって、相手の立場になって考える
という事ができない子なんだなと改めて理解しました。
 
言いたいことは山ほどあるけど、今回はこの辺にしときます(^^;)(笑)


また、楽しいいことでも、不愉快な事でも(笑)
お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

| 他いろいろと・・・ | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT