~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

maman0409

A:三ツ星寿司店の食事券5万円分【ついっぷる投票:欲しいのはどっち?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 棚からぼた餅的なものはパッと豪華に行きたいかな(^^♪
03-31 15:37

お! やっぱりコンサート会場でも募金箱設置するんや!! 各地のジャニショにも一年間設置するんやって! そりゃそうだよね。みんなが代々木に行けるわけじゃないもんね。 ジャニヲタが少しでも貢献できる機会ができてよかったんじゃない。(^^)v
03-31 18:47

次女がニコニコ動画にアップしてる映像を見てたら、急に映像がストップしてアンケート画面になった! 今回の地震に関する内閣や原発に関する意識調査。 すげぇ今式の効率的なアンケートの取り方!!と思って感心したわ。(^^;)
03-31 20:01


●昨日は、ブログも更新しましたのでよかったら前の記事も読んでみてね(^^)v


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT