~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

maman0409

もうすでに代々木はすごい人みたいですね。皆さんご苦労様ですm(__)m 今日の朝はぴぃファンが多いんじゃない?「登場するとしたら今日の朝しかない!」って登場日を予想できるのはぴぃだけじゃないのかな?(^^;) わたしは大阪で募金させていただきます(^^)v
04-01 08:27

ただいまぁ~(^^)v 長女と難波で食事してさっき帰ってきた。 特に演出は変わってなくってちょっと安心した(^^;) やっぱりコンサートは元気をもらいに行くところだからドカンと派手に盛り上げてほしいもんね。
04-01 23:54

それでも、やっぱりぴぃの盛り上げ方は名古屋よりちょっと遠慮気味だった感じがしたかな・・・その分、客席が盛り上げようとしてたんじゃないかなぁ。拍手とか声援がいつもより大きい気がしたよ(^^)v 
04-01 23:57

ダブルアンコも諦めないで頑張って続けたら、ぴぃ、コンT着て出てきてくれたよ!!(^^♪ そして、ゴメジュリ♪
04-01 23:59

あ!そうそう!! アンコール、名古屋ではスタンドにトロッコやったから、スタンド10列にいたmamanは後に登場するもんだと思って準備してたのに、なんと!メインステに登場!!慌てたわ(笑) で、アリーナABCのところをトロッコで回ったのよ! なんで変更したんやろ??
04-02 02:08


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT