~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜明けて、改めて・・・(^^♪

一夜明けまして、改めて・・・

昨日の楽しい時間を思い出してみたいと思いまぁす(^^♪


まず、先にホール前広場に着いてたお友達と4:30頃に合流して・・・
グッズは全然並ばずに買えた(^^)v

で、先に着いてたお友達が募金箱を探しておいてくれたんだけど、
グッズ売り場の一番奥側にひっそりと置いてあった(^^;)
でも、会場に入ったら、ロビーの所にもいくつか置かれてて、
スタッフの人が「募金はこちらで行っております~」って言ってたから、
会場に入ってからでも大丈夫だった(^^;)


そして、今回のお席のスタンドAブロ10列へ!
入場する前に明日3日に同行するお友達からメールがきてて・・・
『(3日の)席チェック頼むでぇ♪』 って言われてて、
その席が、アリーナD5ブロで・・・スタンドからアリーナをガン見!!!(笑)

でも、maman、目がすっごく悪くて、メガネもイマイチ合ってないかも?(^^;)
で、アリーナの席の文字が・・・♪~ぜんぜん見ぃ~えないっ♪(笑)
ので、お友達と長女に見てもらった!(^^;)

そしたら、なんと!!
名古屋では、センターステの真ん前が確かC4ブロ?とかだった?と思ってたら・・・
大阪はD4ブロックがセンターステージ真ん前の席だよ~!!

ってことはですねぇ・・・・・・・・・

ちょっとぉ~~~!!!
めっちゃめっちゃめ~っちゃ奇跡的にええ席なんですけど!!!

って、お友達に興奮してメール返信してもうたわ(^^;)

ということで、明日は、もうこんな席二度と座られへんやろな!
っていう席で、ぴぃをガン見して、
いつもハイテンションなお友達とはっちゃけてきたいと思います(笑)



あ、そして、始まる前の会場の三つの小さなモニターには、
ぴぃの被災された方へのメッセージが、ひっそりと流れました。
ほんとに、ひっそりと気付かないうちに流れてました(^^;) 
本人の声で届けてくれてもいいんじゃないかなぁ・・・と思ったけど(^^;)


コンが始まると・・・
特に演出は変わってなくってちょっと安心した(^^;) 

ジャニーさん、
節電コンとか・・・10分の1でできるとか・・・
やらせへんねんやったら、イラン事言わんといてくれるかなぁ(´Д`)

でも、そろそろ過度な自粛は不必要やと思うし、
やっぱりコンサートは元気をもらいに行くところやからね。
ドカンと派手に盛り上げて気分を晴らしてほしいもんね。

ちょっとここんところ『自粛』がおかしな方向に向いてきてるよね。
こんな状況が続いたら、潰れるお店が次々でてくるよ(´Д`)
できる人は、できるだけ普通の生活して、
お金を使って、お金を生み出して、正常な経済状態にして、募金しよ!(^^)v


おっと!話がコンからそれてしまいましたが・・・
もどしまぁ~す(^^;)(笑)



始まって3曲目の『青春アミーゴ』
あいかわらず歌よりファンサの、とってもファン思いの智久クン!(笑)
ファンサに気が行っちゃって?www
最初の歌詞、♪~なりひびぃた携帯電話♪ 二回歌っちゃった?(笑)
なんか「ウニャウニャニャニャニャ~」???って上手に??ごまかしてた(笑)


MCの最初の話が・・・
「一つ始めに・・・大阪の人はおしゃべりがじょうずですが、僕は関東出身です(笑)」
「一生懸命話したいと思います」みたいな?
なんか、お手柔らかにお願いしますって感じに聞こえたのはmamanだけか?(笑)
空気読まないつっこんだ質問されたら困るもんねぇ(笑)
でも、ほんとは皆聞きたいことあるはずなのに聞かないよねぇ(^^;)
ぴぃのファンって、やっぱり担当に似て優しいわ(笑)


高田くんが年齢を「SEVENTEENです」 ぴぃ「16歳です」 って間違えて、
雑誌SEVENTEENに連載持ってるのにって、集英社に謝ってた!(笑)





今回は、頑張って記憶を記録に残しておこうと思って、
珍しくコンレポ的なことしようと思ってたのに・・・

これまた珍しく旦那がえらい早くにパチンコから帰ってきはって・・・
きっと負けたのね(^^;)(笑)
慌てて下書き記録してブログ画面消したわ!
ぴぃブログなんかしてるの秘密やからね(^^;)



そして、旦那が寝たのがさっき(^^;)

今は、深夜3:20。もうこれ以上書けない~~(´Д`)

明日は、神席での大阪ラスト公演にいかんなあかんし!!(^^♪ルンルン

もう今日は寝まぁ~す(*^_^*)


あぁ~~~神席過ぎて考えたら興奮してきた!!

寝れるかなぁ(^^;)(笑)




スポンサーサイト

| コンサート | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT