~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

maman0409

A:宵越しの金は持たない【ついっぷる投票:パートナーとして嫌なのはどっち?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 旦那は絶対Aタイプ(笑)使いすぎもイヤだけど、お金に細か過ぎる男は絶対イヤ!www
04-03 00:43

あ、ついっぷる投票、反対に投票してもた(^^;)
04-03 01:39

大阪ラスト終わった…最後にこんな神席。。。。。真っ白に燃え尽きちまったぜ!!!智久最高~~!!
04-03 19:30

Wアンコ、素直にはじめてくれないドSの智久に今日一番の萌え(笑)
04-03 19:34

でも、折角MCの質問をとりあえず考えてたのに、なんで今回に限って、そんな手摺乗り越えてまでスタンドに行っちゃったんだよぉ(´д`)
04-03 20:16

そりゃもみくちゃにされるわ!(´д`) その上しょーもない質問しかせぇへんし!「好きな食べ物はなんですか?」って…ラーメンに決まっとるやろが!!(笑)
04-03 20:23

YOU! ちっとは、ジャニーさんの言うこと聞きなさい!!(笑) 楽屋でジャニーさんに怒られたらいいんだ!!(笑)
04-03 20:33

しかし、駅のホールが寒いよぉ(´д`) 一昨日はショール持ってたけど使わなかったのに、今日に限って持って来なかったよぉ。手も冷たくって、携帯打ちにくいのでとりあえずこのへんで(^^;)
04-03 20:39

駅のホールってなんやねん!ホームや!!(笑)
04-03 20:40


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

