~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

maman0409

連れて帰ってきた段ボールbox の上で眠り初めた次元くん。 http://t.co/eul19Mle
09-14 18:01

熟睡しだして、頭から落ちそう(^^; http://t.co/nOtic5Mp
09-14 18:02

ということで、火曜日から我が家にやってきた、マンチカンの次元くんです。よろしく~(^^)
09-14 18:05

| ツイート | 03:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

maman0409

待機をお願いされてた仕事がキャンセルになったので、美容室なう。
09-04 12:10

| ツイート | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

maman0409

すっごい雷!!絶え間ない稲光と轟音(><) 雨もむっちゃ降ってきたぁ~!!
08-18 14:26

うぎゃっ~!! 電気が一瞬だけ消えた! びっくらしたよぉ。 っていいながらもパソの電源落そうとしないやつ←www
08-18 14:28

なんなん!?なんなん!?最近のこのゲリラ雷雨っていうやつ! これまた、どっかのバイパスが急に浸かっちゃうやつちゃうん!?><
08-18 14:31

南海南口?
08-18 16:44

長居、 今日a-nation?
08-18 16:48

18日午後2時15分ごろ、長居公園で落雷でけがを負ったとみられる女性3人を病院に搬送 http://t.co/G71acL8A  気を付けて~!!
08-18 16:49

だいぶん落ち着いてきたみたいやけど、大阪市内がこんなに浸かっちゃうのってほんま珍しいんとちゃう?
08-18 17:02

| ツイート | 03:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

maman0409

墓参りから帰宅。車を駐車場に入れてマンションに入るなり・・・雨が、ザァーーー!!! やっぱり日ごろの行いがいいんだなぁ・・・(笑)
08-14 11:38

今日は、GOPAN でおもち作ってみた(^-^)v http://t.co/bOEWX2Bs お盆やし!?(笑)
08-14 14:10

もち米が残ってたから作ってみてんけど、もち米2合とお水入れといたら、1時間で勝手におもちつきあげてくれたよ。
08-14 14:18

6個はとりあえずお供えして、2個は今から昼ごはん代わりに食べまぁす(^^)v
08-14 14:20

| ツイート | 03:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

maman0409

急に雷!!びっくりしたぁ~。慌ててベランダ飛び出て洗濯物とりこんだしwww
08-06 17:34

LIVE DVD発売決定!きたぁ~!! もう参戦予定がないから、早くDVD見たい~!って思ってたとこっだたのよ。
08-06 18:17

もう、こないだ我慢できずに、SG_SBのDVD引っ張り出して見てたからねwww
08-06 18:18

しかし11月28日かぁ~・・・まだ3か月以上あるやん!10月からドラマ始まるけど、8月・9月どうやって乗り切ろうかしら?(笑)
08-06 18:23

はい、とりあえず初回盤DVDをポチってきました(^^)v あとは内容がわかってからね♪
08-06 18:36

| ツイート | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

maman0409

ホームベーカリーGOPAN 初作動中!まずは、お米小麦食パンの材料セットしてみた。美味しくできるか楽しみ~(^^)v http://t.co/aHnbHX9U
08-04 07:00

GOPAN はね、長女が社員旅行の時のゲームの景品にあって、お母さんが欲しがってたからって、もらってきてくれたの(^^)♪
08-04 07:00

焼けたよ~!お米小麦食パン(^^)v 上が白いのは失敗じゃなくって、お米パンはこういう仕様らしい。ww http://t.co/vob1wwS1
08-04 10:11

出来立て熱いから冷まし中。お味が楽しみ~♪
08-04 10:12

朝に焼いたお米小麦食パンが好みの味じゃなかったということで、ちょっと意地になってリベンジ中!!(笑) 今度は普通に小麦のパンにする!ww 
08-04 20:31

そして、いきなりハードルあげて、ホームベーカリーに頼りっぱなしじゃないウインナーロールに挑戦!!ただ今ベンチタイム中なり~ http://t.co/p5zWhkgL
08-04 20:32

二次発酵からの~ http://t.co/uTzUMCRL 焼き上げ~  http://t.co/ss3LiVPl 成形は慣れたらもうちょっと上手にできるかな?(^^;) 初挑戦にしては上出来じゃない?www
08-04 22:40

お味は・・・おぉ~!! ちゃんとパンだよ~!!(笑)
08-04 22:41

| ツイート | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

maman0409

昨日から、なんでこんな風強いん?って思ってたら、台風来てるのね(;´д`) 布団干してたら、竿より高く舞い上がってて、何事!? って思ってたよ。笑
08-01 14:54

| ツイート | 03:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

maman0409

さぁ!行くぞ~!!しかし、あづぅいよぉ(>_<)
07-28 11:44

ギリギリまで、電車のなかでも「エロ」聴き込み中!
07-28 11:49

今回は歌詞みながら聴く時間が全くなかったから、メロディーは頭に入ってるけど、歌詞が頭に入りきってないよ~(;´д`)
07-28 11:51

アルバム発売から、せめて一週間は欲しいなぁ…(^^;)))
07-28 11:52

| ツイート | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

maman0409

車中にて、エロ なう!
07-25 09:46

出かける準備中にCD 届いて、ぎゃー!今!?時間ないし~!とか思ったけど、化粧水ぬりながら、PC に落とし~の、着替えながらwalkmanに落とし~の、で、間に合った~♪
07-25 09:58

三日間で聞き込まなくっちゃね♪(^^)v
07-25 09:59

久しぶりに雑誌買った!anan(^^)v
07-25 18:56

ぴぃ事、やること多すぎ!(笑) とりあえず特典DVD見た!
07-25 18:57

レコーディング場所のテーブルに、のどぬーるスプレー発見! まぁ、これはわかるよね(^^)v そして、その横に点鼻薬も発見!(^^;)(笑)
07-25 18:59

よかったぁ~(^^;)www RT @teppen0409: やった\(^o^)/ RT @hisaka2u: 7/24付デイリーアルバムランキング確定。1位山下智久42,842枚、2位桑田佳祐16,809枚、3位THE ALFEE8,488枚。山P好発進!
07-25 19:02

おっ!!!7時過ぎてるやん!! いいともチェックしてる場合じゃないじゃない!!www おじゃマップ~~~!!
07-25 19:03

| ツイート | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

maman0409

大阪29日のチケットきたぁ~~! とりあえずアリーナきたぁ~~~!! けど・・・B7・・・埋もれる系だろうか?(^^;)
07-21 17:58

昨日の「よんぱち」&「ANSWER」も見つけたし! 本日のぴぃ作業はこれにて終了して、晩御飯でも作りますwww
07-21 18:00

あ、グッズ、何かいります?←私信www 今回、ポーチとかあるよ(^^)v さすがぴぃ様!使えるものを考えてくださるわ♪
07-21 18:02

| ツイート | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

maman0409

オォ!ノー!! 頭セットしようと思ったら、長女が独立して家でたから、ワックスもスプレーもないや~ん!(;´д`)www
07-14 13:25

智久神戸イベント、出発しまぁす♪席番号、今朝までなんかバグってたけど、いま見たらちゃんと表示されてた。一階10列センター付近というかなりいい席で、若干ビビっております(^^;)))
07-14 14:26

現実という名の大阪行きの電車なう!(^^;)イベント楽しかった~♪ いっぱい楽しいおしゃべりしてくれたし(^^)♪ 握手できたし♪
07-14 19:34

| ツイート | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

maman0409

無事当選メールいただきました~!! ほんと、気が気じゃなかったわ(;´д`) ぴぃ友と電話でテンションあがりまくったし~♪楽しみじゃ~(^^)♪
07-13 21:21

アラームなってびっくりした!ww クロスペ忘れるとこだったぜ!www ラジカ起動!!(^^)v
07-13 23:01

| ツイート | 03:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

maman0409

神戸イベントの当選メールって、やっぱり明日にならないと来ないのかねぇ?? ほんと、締切延長からの発表メールも前日ギリギリ延長とか、やめてほしい!
07-12 16:14

とりあえず、ご招待いただいた時のために髪の毛カットに行ってきたが・・・(^^;)(笑)
07-12 16:14

ってか!!! 長女ののろけTLで埋め尽くされて、ぴぃ友のTL流れてて・・・Yahooニュースにも気づかず・・・ぴぃ情報浦島さんになってた!!!www
07-12 16:16

慎吾君と共演の10月期ドラマ!!! 今知ったとか・・・浦島すぎる(笑) 
07-12 16:18

| ツイート | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

maman0409

ついっぷるの「話題の有名人」に仁の名前がでてて、「仁!なにやったん!?!?」って思わず言ってしまったら・・・娘に、「誕生日ちゃう?」って言われた・・・そうだった!www 仁くんお誕生日おめでとうさんですぅ!www
07-04 01:55

| ツイート | 03:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

maman0409

ローソン限定版とどいたぜよ! http://t.co/qkw8UXIo 丸めたまま部屋の片隅に置き去りにされるポスターが増えてゆく…www
07-03 14:27

| ツイート | 03:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

